2ntブログ
SM動画、SM画像、SM用具、SM小説、SMクラブ、SM酒井法子、SM縛り方、SMJK 、SM広島、SMギャラリー、SM投稿動画などなどSMについて盛りだくさんなブログ。bit torrent
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通のディルドの根元の方に子宮口に固定するような、物がついていて、伸縮運動をする。
これをつけると、膣から陰茎が出入りするので、レズらせたりする時に使える。


電動オナニーホール(SM用)
いきそうな瞬間を熱で感知し、10秒間停止する
それを永遠に繰り返す






本人は自覚なくても、射精する前っていろいろ変化が出てるらしいね
後戻り不可能点を越える前に検知できれば、
自動無限オナニーマシーンが作れるのに


ならいっそローションをチンコの付け根から供給できるようにして
強制的に出し続けるパターンもありだ。
バキュームフェラで精液通過のスピードが上がるとすげー気持ちいいらしいぞ。


hoshu


なかなか(・∀・)イイ♪


女性が所構わずイキ続ける病気、PSAS持続的性喚起症候群とは



これってSがMに任意に設定できれば面白い



日常的に性交の快感が続く ”持続性性喚起症候群”とは
http://x51.org/x/06/03/2400.php

>持続的性喚起症候群によって発症する肉体的な快感は非常に強い上、
>持続性が高く、数日から一週間に及んで続く場合もある。
>オルガスムによって一時的な安堵がもたらされる場合もあるが、症状は
>すぐに再発するため、日常的な行動が阻害され、患者に精神的苦痛を与える。

現実では引きそうだけど、事実を元にしたフィクションで考えると非常に萌える題材だ。
遺伝とかじゃなく、薬物の後遺症や副作用等後天的&人為的原因と見られる点も、
ポイント高い。

こんなのも

これはもはや、快感と言うより拷問。私は”イクイク病”の女。



最後のソープの部分で萎えた。もうちょっとうまく騙してほしいなぁ。


hoshu


hosyu


外国のカタログで時々見かける、サドルにピストンディルドを設けた自転車
なんだが。輸入してオークションに出したら売れるかなぁー?
http://veil.sakura.ne.jp/cbbs/file/miho-9911.JPG


まじ、カタログあるの?そっちを見たいんだが。Upキボン。


 マゾ二人の尿道には一本のカテーテルでつながっている。片方が排尿すると、尿はもう片方へ移動。
カテーテルの真ん中には流動センサーがあって、流動がないと、二人の間に電流が流れる。



全面接触型ディルド
挿入すると、外からは見えないが、膣いっぱいに広がる。
広がった状態で、ディルドの表面を1~3cmくらいの突起が動き回る。

膣括約筋トレーナー
 小型ディルド型で、膣口部や肛門に挿入。締めていない時間が30分(設定可)以上続くと弱い電気ショックがあり、締めるのを促す。
締めがよわかったりすると、だんだんショックがつよくなり、最後は括約筋部分に(EMS運動器具と同じように)強制的に電流を流し締める。
ゆるくなった括約筋トレーナー用。

膣EMSコントローラー(言葉合ってる?)
EMS運動器具と同じ。ただし、形状を想像できませんので、どなたか。
これをつけるとユルマンでもつけた本人の意思に関係なく膣の括約筋を外部からコントロールできる。



膣の各部の筋肉を随意筋に変える為のトレーニング装置があるといいかも

それぞれの筋電位がモニターできて、どう力を入れればいいか
フィードバックできるような感じ
さらに、気持ち良さとしての評価が出るので名器を目指す


すげー、そのうちまんこだけで移動できそうだな


>356 まんこだけで移動
?????



ワンピースの水着を想像してほしい。
この水着は伸縮性に優れ、色は透明も含め、自在に変化させられる。
万湖と穴瑠は内部に向かって10cmほどの筒になっている。
万湖の方は尿道も含め、皮膚にぴったり密着し、皺、小淫唇の形状そのままで、伸縮する。
穴瑠は活躍筋の奥ではラッパ型に広がっており、マゾは常に力を入れていないと穴瑠が開きっぱなしになってしまう。
また、着衣したままでも、大小便は可能、もちろんSEXも可能。
ただし、首がストラップになっていて取り外しには鍵が必要。


道具ではないんだけど、いろいろな道具をしまう(保存する)物ってのはどうだろう。
実際にマゾに使う形態で保存、その状態がよく見える。
とりあえず考えたのが、
http://img5.dena.ne.jp/ex54/cb/13/1877101/2/46300626_3.jpg
とかを透明な柔らか素材で作り、どんな状態で装着される物なのかがわかるようにする。
このまんまだけど、当然肛門、膣、子宮、膀胱等が付いている。
たとえばバイブ付きパンティならば、
(こういう感じでアナルとマンコからバイブが挿入されるってことね。
マンコの方のバイブは先っぽが子宮口を押し上げて振動できるのが見えるし、
アナルの方はやわらかいから、S字結腸を通り越して大腸の臍のウラあたりまでくるんだ。
履くときにちょっと大変そうだ。外観は普通のパンティだけど中はこうなっているのね。)
と、マゾに納得させる。
みたいな。

しかし、下着 矯正でぐぐって見たけど、結構見ていて萌え~ゾクゾクってなっちゃったょ。


セルフボンデージ用に考えた物だけど、他にいい場所無かったのでここに。

タイマー付き南京錠&手錠
指定した時間が経過するか、内部の電池が消耗した時点で外れる仕組み。
電磁石で引きつけてシリンダーのロックとか、電池が消耗すると自然に鍵が外れる感じで。

小説なんかだと、鍵が使用不可になって青くなる→見られるんじゃないかと興奮
→何らかの方法で窮地を脱出する
なのがパターンだけど、リアリティ考えるならこういうのがあってもいいなじゃないかな、と。


>359
クリスタルガールってのがあるみたいだね
ttp://www.h-l.ecnet.jp/Linda/gangu/hole17.html

どうでもいいが、一番下の商品にワロタ


海外のメーカーであったはず。あんまり実用的じゃなさそうだったけど。
↓の佳子ログで探してくれ。

自縛して抜けられず…4縛目


>361
そう、そんな感じ。
さらに、子宮、大腸あたりまである感じ。これにいろいろなものをつけた状態でしまう。
っていうか、バイブの販売サイトとかで、これをつかって装着状態とかを見せろよ。
そうすりゃ売り上げも上がるだろうに。


子宮はいらんが、クリは必要だと思うぞ。
だが、個人よりもショップ相手に売れそうだな。


振動によって作動する、埋め込み内蔵型のバイブ
ペースメーカーのように完全に躰の中に植込む。
振動部分はクリトリスの裏や、乳頭内側につける。
歩いたりすると振動を感知し、バイブが作動する。
動力源は電磁誘導や、発電機内蔵で壊れない限り永久に作動する。
バイブではなく、電極で微弱電流を流し感じさせるのもある。

これをつけられたマゾは、躰を動かすたびに感じまくる。
歩く=オナニーすることになる。


エロビデオと専用の電動オナホを合わせて販売。

ビデオには、音声データーに人の耳では聞こえないような
オナホをコントロールするデーターを載せておく。
オナホを音声端子に接続してビデオを流すと、データーを読み取り
画面にあわせてオナホが動くので手軽にやってる気分になれる。

早送りすると大変な事になるので注意。


それってSMから離れていかないか?


便利なオナニー器具というのも架空の道具の一ジャンルだけど、
SM用とは目指す方向が微妙に違うな

オナホがロックして強制オナニーになるとSM的


だから、早送りしたらSMだろ?


それSMビデオだったら画面に合わせて踏みにじられたり蹴られたりする感じがするのか?


ブレインストームっていう映画で、感覚を記録する装置があったから、
あんな感じで


そういうロック発売きぼんぬ


普通のナンバーロック使って時間がたったら数字を教えればいいんじゃね?


手がフリーでいいなら、時間指定で携帯にかかってくるとか


キーホルダーがいる人は問題ないわけで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnicky.blog.2nt.com/tb.php/33-6c14c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック