2ntブログ
SM動画、SM画像、SM用具、SM小説、SMクラブ、SM酒井法子、SM縛り方、SMJK 、SM広島、SMギャラリー、SM投稿動画などなどSMについて盛りだくさんなブログ。bit torrent
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬢に聞いたんだが、
嬢の出す浣腸便飲む客いるらしい。オェェェ~


のあ、はるか、あすか奥様の情報ありませんか?


ちひろさんは今なんて名前


センリ(マリナ)さんに会うために奥様のお客様(中国地方日本海側)一人がまたまた、流出したみたいです。


昔、ちさと と けいこ と遊んだ。かわいかったな。


みかさんの情報が全く出ないね
店のHPには人気が有るとか書いてるけど、お気に入りにしてる人が多いから、本当に人気があるから情報を出したくないのかな


いつまでも、マリナの話題を書いてくれはる、お兄さん!有り難う。
今、センリと言う変な名前なんだけど、ヘルスで頑張ってるんです。奥様クラブは奥様クラブで大切にされて、たまにはセンリの顔を見にきて下さいね!
たっぷりサービスしちゃうからね。


マリナさんか。
懐かしいな!あの大きな目でエッチな言葉を乱発するのがエロかった。
俺、一度行ってみるは。いけない奥さんって何処にあるのか教えて下さい!


格闘プレイはできるのかな??対戦。。



ありがとうね!
ネットですぐわかるからね。
名前は、センリよ。どの店でも受付いいけど梅田店が助かる。
来週火曜日から出勤してるからね。


ほんとにマリナ=センリさん本人?
奥様の時通った、ダルマだよ!覚えてる?
おしっこ飲み合いっこしたよね、
また行くから○○○手で受けてネ!


飲み合いっこ
お兄さん!少しオーバーじゃない?今の店は正式にはオプションになるのよ。
でも、奥様時代のお客様にはサービスしてるの。何かお土産でも持ってきてね。


http://ep093.dyndns.org/mv/kladyinfo.jsp?ID=1348


しずかさん、エロかった。攻めも受け身もうまいなぁ。後は、やよい と ひろみ も良かったで。


めいさんとプレーしたことある人いますか?


マリナさんの妨害書き込み店員出ていけ。


まりな の話題なら他のスレで書いてくれ! わしも、めい ちゃんのレポ希望。大型ルーキーらしいわ。


そ~なんですか! 確かにあの可愛さは期待大ですな!


マリナさんの話題したら叱られかもしれんが、私は行ってきました。
相変わらず素敵な方でした。


いけない奥さん!って店は古くからあって安心なんだってマリナ言ってました。
あ、マリナさんじゃなくセンリさんと言うのですが。


まりなは、もうええって、しつこいな。 みか、あすか、はるか 全部いまいち。



マリナもうええ。

でも、マリナ以上の方いますか?

いけない奥さん行けば、センリとして出てるの分かってて、あえて奥様行かないでしょ!


まりな以上の人いるよ。 いけ奥店員乙! てか奥クラ店員も妨害書き込み取り締まれよ。あ、削除できんか?奥クラ店員さん、あの女の子、断トツナンバーワンやね!昔のちさと や 寮の空・シルクよりいいね。


あの女の子とは?


マリナのこと、悪く言わないでよ、おにいさん!
女子寮の子達とは、麻雀大会などで仲良くさせて貰ってたのよ。
それより、いけない奥さんに遊びに来てくださいよ!
名前は、センリです。必ず指名してね。


センリさん、必死やね。いけ奥ナンバーワンなんだから営業せんでもええやん。 奥クラ、二文字のキャストの女は、大体よろしおまんな。わしは、ナオがお気に。


なおさんは、私が辞めてからはいった子ですね?
在籍の女の子から聞いたんだけどパネルとギャップの一番ある子ですね。東大阪の子やったかな?


久しぶりに奥様クラブのスレ見て驚いた。
3月15日から殆どまりなのネタばっかしやん。
なにか事件、トラブルでもあったんやろか。
2ちゃんは怖いな。



まりなのネタばっかりでうんざり。奥クラに恨みでもある? いけ奥スレ立てて、そっちで盛り上がれよ! 本人か店員か知らねぇけどよ。 奥様クラブスレだぜ。奥クラ、しずかさんが一番!次がやよいさん。


しずかさんって、最近の子ですね、身長が高いだけで目も小さいしね。やよいさんは、パネルほどスーツ着て決まるタイプでもないですよ。
わたしがブラウスに黒いスーツ着たらかっこいいと思います。
マリナネタでごめんなさいね。明日、出勤後は個人営業じすからよろしくね。


たかこさんのダイナマイトボディ、気になるなぁ。
ヒップも100以上ありそうだし、ぺちゃんこになるぐらい
潰されてみたい。
ただ、薄給の僕には、ちょっと系列のクラブより高くて会いにいけない
のが残念だ。


奥様辞めた時点で一切、奥様の客に手を出してませんし、連れても行ってません。

ある程度の時が経過し営業するのはルール違反じゃないはず。いけない奥さんの方が歴史もあるし、安心して遊べますよ!と言いたいだけなの。


センリさん営業乙。精液に直接触れないソープ、SMの方が安全安心じゃん!


まりなさんのファンだったからいけない奥さんに会いに行きました。
奥様クラブの悪口など何もおっしゃられてませんでした。
お世話になった同僚やお客さんへの感謝の言葉を述べておられました。
オプション料金の請求などありませんでした。
何かお客さんとトラブルでもあったのかな?
とりあえず私には昔と変わらず接客して下さったので一応書いておきます。
匿名の掲示板ですから本人になりすますことも出来るし店員になりすますことも出来る。
これからもこの種の書き込みは止まらないでしょう。
たいしたレポートではなくすいません。



私ごとですがなぜ私が奥様クラブに通っていたかと申しますと、ほんのささやかな気配りをして下さった人がおられたからです。
6年ほど前の夏のことですが、ローマから女性と帰る時激しい夕立!
「とにかく走って。」とその女性は私の手を引いて全力疾走でネオハイツの一階へ。
「ここで待ってて下さい。」 暫くするとお店から個人の傘を持って来て下さり私に貸してくれました。
S嬢でプレーも適当だったから次はないと思ってので随分印象が変わってしまいその後ずっとお世話になりました。
しょうもないことでも私には印象に残っています。
でも逆も真なりで、お客さんにしょうもないことで恨まれたりすることはあるかもしれません。


傘の女性も他のお店でがんばっておられます。まりなさんみたいに人気者じゃなかったから話題にもあがりませんが。


私も仕事が忙しいので月に一回も遊びに行けませんが季節に一度は奥様クラブにこれからも行こうと思います。
人気がない人でも自分には相性とか雰囲気とか別の感覚が大事かな。
長文失礼致します。


おしっこ飲みたい。
飲ますのが好きな女の人って誰?


エスエムも精液の接触あるし、ソープも!

マリナさんネタが多いが、私はマリナさんが人に恨まれるタイプでないと思ってます。
でも、火の無いところに煙りは立たない。どかに女性としての欠点があるのではなあかと思います。
実際、可愛い娘がいるのに、旦那が出て行くには、マリナさんにも欠点があるはず。
私たちに対するマリナさんは、接客の一瞬かもしれません。本当に立派な方なら、子供がいて未亡人になったら直ぐに水商売へと走らないはずです。
やはり、マリナさんにも何処かに欠点があるはずです。
以外と優しく接してくれるから、実際ははくじょなのかもしれないですね。



新しい店でも優しくマリナさんでありつづけて下さい。私も一度いけない奥さんに行ってマリナさんと会ってきます。
私は、マリナさんのファンですから、オプションがあっても定価より安けりゃいいです。


私もまりなさんに会いに週末にいけない奥さんに行ってきます。

突然に辞められたから心配していました。この板で元気である事を知りホットしました。


明日から平成二十年度がスタートです。
さあ、また一年がんばろう!



辞めた嬢の話ばっかり。嬢の個人情報なんか晒してやるなよ。いけ奥スレってないんですか? そっちでやれよ。 奥クラ、のあは、良かったよ。かおるは、ドMで潮吹くよ。エロくて良かった。


俺も週末にマリナに会いにいけない奥さん行ってくる。
懐かしいな。


大した情報でもなくすいませんでした。
このスレがまた昔のように情報交換の場所に戻ることを願っています。
2ちゃんねるのお陰で私も昨秋に再会をはたすことが出来感謝はしておりますが、
ここのところの執拗な書き込みには辟易とされておられた方も多数おられると思い一石を投じさせて貰いました。
混乱を招いたり無意味な書き込みをし自分に酩酊するような輩は退場していただきたい。
少しは落ち着いてくれれば幸いです。
ちゃんと向こうにスレあるからそれでいいと思う。



確かにその通りですね。
まりなさんも良かったが、今の奥様クラブにも良い奥様が沢山いますよ。
お気に入りの名前は言いたくないけど、他の人妻店に比べて地雷は少ないと思います。


確かに。

でも、少し良い子しすぎじゃない?

マリナも所詮は風俗の女、かばいがいないよ。


退治してくれてありがとうございます。
あちらのスレに行ってくれたようです。
いいスレにしていきましょう。


はるか、ひかる、なお がかわいいし、プレイも良かったです。地雷は少ない。寮より綺麗な嬢もいる。今度は、のあ・れな・ひろみの誰かとプレイしたいな。


????A????遁??? ???????????A?v???C????????????B?n?????????B???????????遂???x??A????E???E?????N????v???C????????B


しずかさんにいやらしく責められて良かった。のあ、れなもええで! 確かに寮よりかわいい嬢はおるな。俺は、弥生と裕美がお気に。


しずかさんは、長身だけが売りじゃないですか。

目む小さいし!

センリに会いに来てくださいよ!

奥様のお兄さん方には、マリナとしてサービスするから。


目む小さい
↑目も小さい
落ち着いて!



お兄さん。

私、パソコンとか苦手なんわかってるくせにいけず。

とにかく、一度会いに来てくださいよ!


はい。


本日もマリナ時代のお客様がたくさん来られて、感謝です。


ごめん。やっぱり止めとく。



静香の批判するなよ。静香はテクありっすね!マジいい。ベスト5に入るよね。責めがうまい。攻めたければ、薫やな。


たかこさんの情報を教えて下さい。
あまり話題になってないけど、あのダイナマイトボディーは興味深深。
一度、とことん征服されたい。



たかこさん、顔もそこそこ綺麗です。性格も悪くないと思います。
ボディはいいよ。プレーは普通かな。4、5年前に入ったのですが、
まだ在籍しているのですね。



たかこさん、情報ありがとう。性格が良いのがなによりです。
あのボディーで、騎上位で責められたら最高。
お小遣いたまったら、あの巨尻に顔面騎乗してもらいに行こう。


たかこさんに攻められまくってくださいね。俺も入ってみよっと。光さんはどうかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nnicky.blog.2nt.com/tb.php/59-2b01c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック